日記をつけたい

Standard

I may try to force myself to write some journal entries in Japanese, but I’m not sure how long this is going to last. Hopefully this will be a nice way to kill boredom and maybe gradually learn how to write better by talking more than I do on twitter.

If anyone ends up reading this, please bear with me that I know I sound like an idiot.

まだ勉強中ですので分かりづらければすみません。

日本語で日記をつけたいと思います。ツイッターだけを使うせいであまり書かないのです。それに、ツイッターでタメ口を使いますがここで敬語を使いたいです。…そうは言っても、私には敬語よりタメ口の方が簡単だから時々混ぜるかも。

何を話せばいいか分からないが、テリちゃんならいいかもしれませんね。先月、テリちゃんを獣医に連れて行って、検診の結果は心雑音があると言われました。気になって心配しました..心臓病か分かりませんでした。でも先週また獣医と会ってテリちゃんの心を調べました。2時間半後、心雑音がなくなって心の様子が普通だと言われました!ただ引っ越しをするのストレスのせいであったかもしれない、と。とても安心しました..テリちゃんは健康な子です、もう8歳なのにね!

2015-05-11 19.33.40

最近プレイ中のゲームはペルソナ4と幕末Rock超魂です。どっちも楽しい..龍馬すごくかわいい。

2015-05-20 13.02.01

今日はステラ グロウの体験版をクリアしました。ヒルダの歌はすごく綺麗です!ダンテはイケメンです!発売を楽しみにしています。

もう午後11時ですのでそろそろベッドでゲームする寝ます。_(:3」∠)_

Leave a Reply

