日記

Standard

毎週ここで書きたいと思います。最近色々なアニメを観ている..銀魂、ジョジョ、ワールドトリガー、山田くんと7人の魔女、俺物語!!、SB69、血界戦線、とその他。本当にどれもすごく良いです..!

今一番ハマったのは血界です。3話しか観てないが、キャラ全員は魅力的で可愛いです.. クラウスさんとレオナルドくんとの身長差も体格差は素晴らしすぎて描くのが楽しいです。やまじょも意外に面白い!友達は身体を入れ替わるネタが好きので一緒に観ている。キス、キス、キスだらけだ!素晴らしい!男女、男同士、女同士のキス..楽しいアニメです。

あ、キスといえばキスの日もあったね。ツイッターで「#5月23日はキスの日らしいのでリプをくれたcpでキスする」のタグに参加した。3つのリクエストをもらった、嬉しかった。日本のツイッタータグは英語圏のタグより面白いですよね。英語圏でこんなタグがないんです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s