日記

Standard

昨日、初めて私のアパートに両親と兄夫婦が一緒に遊びに来ました。兄夫婦はテリちゃんに出会いたかったですがテリちゃんはすごくビビって身を隠しました。突然に4人が来るなんて怖いですね。皆が居なくなった時、テリちゃんはやっと落ち着けました、今は大丈夫です。

家族と一緒にいるのが楽しかったですがやっぱり一人(と一匹)でいるのが一番好きです。

今日は金曜日に輸入した本が届くかもしれない。アマゾンいつも早いです…でも配送料も相変わらず高い..海外だからね。夏目友人帳とかダンジョン飯..楽しみにしている。ステラグロウも買ってプレイ中です。楽しいです。アルトもラスティもアーチボルドもクラウス、皆可愛いです。

夏目友人帳ってさ..本当に大好きです..今まであまり描かなくても喋らないのに、すごく好きです。田夏最高、癒し天使..本が届いたら読みながら描きたい。

Leave a Reply

