日記

Standard

先週英語のツイッター垢を少し休むことにした。何だかTLを見るとイライラしてしまう。しばらく見たくない。これで、日本語の垢をもっと使っている。すごく楽しくて毎日勉強になる。

輸入した本が8日に届いた!全部もうとびとびに読んだ。最初に夏目友人帳を真面目に読みたいと思った。すごくいい。2巻もう読んだ。漫画には笹田がそんなに早く引っ越したのがびっくりした。アニメにずっといたから意外だった。

PS4もWiiUも持ってないからE3を見なかった。でも..スタフォ大好きだから新しいスタフォが発売されたらWiiUを買うかも…

先週末はフルーツレザーを作ってみた。最初失敗した。焼いたらクッキングシートから外せなかった。シリコンベーキングマットを買ってもう一度作ってみた。成功した!でも変だった!味は確かに苺。味はよかった。食感は..テープか紙を食べるみたい。それなのに、全部食べた。他の作りたい!みかん、りんご、ラズベリー、などなど。

料理やっぱり楽しい!失敗しても成功しても、新しいレシピを作るのが楽しい。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s